2005年11月20日

めーめーさんの部屋

15.jpg
「ここでいいんです」
めーめーさんは、部屋を用意するといった結華さんの申し出を断りました
「本当にここでいいの?」
めーめーさんが選んだのはお屋敷の離れにある納屋でした
「はい、羊ですし。返ってベッドのほうが落ち着かないんです」
ふかふかのワラがたくさん敷いてある納屋はめーめーさんにとって天国でした
「まぁ…お屋敷の防犯は○コムやSO▲に頼んであるから大丈夫だけどー…今度、ここの納屋も契約対象にしないといけないわねぇ」
結華さん、太っ腹です
「じゃぁ、部屋も決まったことだし、荷物を置いてまとめたらお屋敷にいらっしゃいね」

さぁ、今日から結華さんとめーめーさんの奇妙な日常の始まりです
posted by 駿河 岬 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

