2005年11月04日

これがめーめーさんのご主人様

6.jpg

「・・・っかしいなぁ、あれから4日も経ってるのに」
大きなお屋敷の中で、スケジュール帳を見ながらボヤいている女の人がいました
「執事がくるって言うから、待ってるのにどうして来ないんだろー…」
そうです、この人がめーめーさんを待っているある種太っ腹な「参前 結華(さんぜん きっか)」さん

でも、待ち人(羊)はまだまだ目的地へとたどり着くことはありませんでした
posted by 駿河 岬 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4日も来なかったら
普通は即クビですねっ^^;笑
め〜め〜さぁ〜ん!!
Posted by ともみ at 2005年11月05日 01:29
>ともみさん
雇い主は少々天然が入っています…ので、その点は心配ありません(笑)
ですが、めーめーさんはいいかげんに、目的地へ着いてほしいものです
Posted by 駿河岬 at 2005年11月05日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

