2005年11月01日

最大加速時速7キロ

3.jpg
めーめーさんはさっそくカバンに乗り、移動を始めました
「雇い主は大きなお屋敷・・・と」
ごろごろと台車が音を立てて進んでいきます
ですが
めーめーさんと荷物は最大加速時速7キロという、同じ哺乳類にして最大時速60キロを誇るサラブレッドよりも遥かに遅い速度で進んでいきました
いかんせん、ここはド田舎目的地の大きなお屋敷まで距離にして150キロあるのに、めーめーさんはいつになったら着くのでしょうか・・・
posted by 駿河 岬 at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 えー、約算しますと一切止まらずにその距離を走破した場合、大体21時間30分ほどと言う計算になります。
 が、「めーめーさん」の事を考えますとこの後にハプニングにより、大体一週間ぐらいは行くだけに掛かりそうな予感がします。
 ゴーゴー、めーめーさん。
Posted by at 2005年11月02日 01:15
1週間!>。<
め〜め〜さぁん。。。ww
Posted by ともみ at 2005年11月03日 08:24
レス遅くなって失礼します
昨日はめーめーが限界でした(笑)

>Aさん
めーめーさんの日常生活を考えると、食う:寝る:動くの比率が2:2:1なのでそこそこの時間がかかるかと思われます…
でも、めーめーさんは働くために目的地へ急いでいる・・・(はず)

>ともみさん
めーめーさんは動きます
何がどうであれ動きます
ですが
マイペースなめーめーさんですのでそこそこかかります
そこそこ・・・
Posted by 駿河岬 at 2005年11月03日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8857562

この記事へのトラックバック
×

