2006年04月30日

羊なりに考える。

39.jpg

がちゃがちゃ・・・
めーめーさんは、結華さんが食べ終わった食器を洗います。
「結華様、今日もおいしく食べてくれてよかったです」
しかし、その瞬間、めーめーさんはある事に気が付きました。
「…結華様、自分からおいしいって言ってくれたことないです…」

そうです、結華さんは決して自分から「おいしい」と言ったことが無いのです。

「結華様が、おいしいって言ってくれる食事ってなんでしょー…」めーめーさんは考えました。
「そうです、内緒で結華様が喜ぶものを作っちゃえばいいんです」

しかし、ここに来て日が浅いめーめーさんには結華さんの好みなんて分かるはずがありません。

とことこ…
めーめーさんは、こっそり結華さんの書斎へもぐりこみました。
40.jpg

「あ、あれですぅ。あれが結華さんがこの前読んでいた本です…たしか、『ふかひれ』って言ってた気がするです」

めーめーさんは、その本をこっそり開きました。
posted by 駿河 岬 at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。めーめーさん、癒し系キャラクターですね〜。どっかで見たことあるな、とおもったら・・・思い出しました。メリーメイドのトイレの前の鏡にめーめーさんが居たような・・・ウ〜ン、続きが非常に楽しみです!!
Posted by 遊撃手 at 2006年05月25日 04:14
お返事遅くなって申し訳ありませんっ!!
実は、ペンマウスが故障してしまい放置プレイ状態でした。ごめんなさい。
ええ、めーめーさんはめりー出身です(笑)。ノートにもちょこちょこいます。探してみてくださいね。
そして、必死で書いている駿河さんをみたらほっといてください…緊張するです。はい。
Posted by 駿河岬 at 2006年06月03日 21:49
見ましたー♪
Posted by 黄色いサル at 2006年06月30日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17234031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

