2005年12月03日

グッズ試験的導入

しーる.jpg
上のようなシールを作成しました
欲しいと言う気の毒な方は直接駿河さんを捕まえて「ください」と言ってください
年内は試験的に配布しますので、数はある程度限られます
人気があったら、増産とかとか…とか
posted by 駿河 岬 at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆいです♪
すごいですねぇ☆
Posted by ともみ at 2005年12月04日 22:09
コメントありがとです
まだ風邪が完治してないので、お帰りはできませんが、次回には大量にもって行きますよ(笑)
目標は、めーめーマグカップです…
Posted by 駿河 岬 at 2005年12月05日 20:13
めーめーさんシールっo(>∀<)o♪凄く可愛ぃですっ!!風邪をひかれたのですね。。大丈夫ですか???
あっ、ナイティめーめーさん待ち受け画面にさせていただいてます(*´-`)☆
Posted by みぃ at 2005年12月06日 21:55
ないちーめーめーを待ちうけなんぞに…なんともありがたや(ふるふる)
風邪治りません…感染力抜群で広がっていますよ。治ったら、めーめー連れて行きますよもちろん
Posted by 駿河 岬 at 2005年12月07日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

