2006年04月30日

羊なりに考える。

39.jpg

がちゃがちゃ・・・
めーめーさんは、結華さんが食べ終わった食器を洗います。
「結華様、今日もおいしく食べてくれてよかったです」
しかし、その瞬間、めーめーさんはある事に気が付きました。
「…結華様、自分からおいしいって言ってくれたことないです…」

そうです、結華さんは決して自分から「おいしい」と言ったことが無いのです。

「結華様が、おいしいって言ってくれる食事ってなんでしょー…」続きを読む
posted by 駿河 岬 at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

おしょくじにしませう

37.jpg

「結華さま、お食事どうするです?」
めーめーさんは、今日も結華さんのために食事を作ります。
「任せるわ、適当に作って頂戴」
「あいなのです」
そう返事をすると、めーめーさんは厨房に消えました。

数十分後
「できたのです、今日はミートスパゲティーなのです」
「じゃぁ、いただくわね」
結華さんは、ミートスパゲティーを口に運びました
「どうです?」
「うん、おいしいわよ」
38.jpg

でも、めーめーさんは、その返事が少し嬉しくて少し悲しかったのです…
posted by 駿河 岬 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

暴走。そして・・・

「うーん、うーん・・・」
「よかった、気が付いた…」
「死ぬですぅ〜死ぬですぅ〜…」
「もう大丈夫よ、めーめーさん…めーめーさん??」
なんだか様子が変です

34.jpg

「死ぬですぅ〜死ぬですぅ〜み〜んな死んでしまうといいですぅ〜!!」

そういうと、めーめーさんはがばっと起き上がり結華さんに襲い掛かりました

35.jpg

「死んでしまうといいんですぅ〜!!」続きを読む
posted by 駿河 岬 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見。

めーめーさんは、倒れたまま屋敷の一番奥で発見されました

32.jpg

「ど、どうしたの!?」
結華さんは、めーめーさんを起こそうとしました
すると・・・
「ワン!!」

33.jpg

見ると、結華さんの腰まであろうかという大きさの犬がこっちをみていました

「あまぐり…」
そうです、めーめーさんはこの大きな犬の「あまぐり」を見て気絶してしまったのです

「とりあえず、起こさないと…めーめーさん、めーめーさんってば!!」
結華さんの言葉に、少しだけめーめーさんが反応しました
posted by 駿河 岬 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

