2006年01月30日

めーめーさんの好きなテレビ

ひないちご.jpg

ローゼンめ〜ぇデン
より、雛苺めーめー

放映時間は、毎週土曜日25時30分から「めーTV」にて絶賛放映中
めーめーさんはこのアニメが大好きでたまらない。
posted by 駿河 岬 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

別に怒ってはいませんよ

25.jpg

「めーめーさん、別に怒ってないわよ。私は」
結華さんは、泣きながらスープを飲むめーめーさんに背中を向けて雑誌を読み始めました
「私は、誰かに起こされるのが嫌いなの。それでメイドも何人かクビにしたわ。そりゃ、そんな下らない理由でメイドが次々にクビにされるのだから、周りの人は私を奇妙な目で見たわ…」
結華さんは、昔のことを口にし始めました
「…」
「この屋敷に来たときも、まだ子供だったし、みんな私を心配してくれるのは嬉しかった。だけど、それがいつしか自分にとって迷惑になって…」
「…」
「両親がいた時は、たくさんの使用人がいたんだけどねー…って、めーめーさん聞いてる?」
くるっと結華さんが振り向いた瞬間…続きを読む
posted by 駿河 岬 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動の嵐

24.jpg

「結華様・・・」
えぐえぐと、めーめーさんは己の失敗を悔いて泣いています
「ほらほら、泣かないの。朝ごはん食べるでしょ?」
そういって、めーめーさんの前にはピンクの器に注がれたあつあつのかぼちゃスープが…
「おなかが減ってたら、お仕事できないものね」
おいしそうなにおいの湯気が、めーめーさんを刺激します
「昨日はあんなにおいしいオムライスを頂いたから、ほんのお礼よ。気に入らなかったかしら?」
「そ、そんなことないです!!」
めーめーさんは泣きながらスープを口に運ぶと、少し塩辛い味がしました…
posted by 駿河 岬 at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

クビはいや

23.jpg

「結華さまー!!」
必死で屋敷内を走り回っためーめーさんは、何とかキッチンへたどり着きました
「おはよう、めーめーさん。よく眠れ…」
「く、クビにしないでください!!」
結華さんは、めーめーさんの発言にきょとんとしてしまいました
「初日からご主人様よりも、遅く起きてしまうなんて、メイド失格ですぅ…でも、でも、ここをクビにするのだけはご勘弁ください!!何でもしますから!!」
「あのね、めーめーさん・・・」
「ここをクビになったら、行くところがありませんっ!!」
めーめーさんは、体をふるふると震わせながら一生懸命に話します
「落ち着いて、めーめーさん。別にいいのよ?」
「ほへ?」
「いいのよ、朝ごはんくらい私が作るし。今まで一人で生きてきたんですもの。貴方の仕事は、私のお弁当を作ってキチンとお屋敷を管理してくれたら、それでいいのよ」
「でも、私は寝坊を…」
「そうね、寝坊したらお弁当が作れないものね。でもね、めーめーさん、今日は大学がお休みなのよ。ゆっくりしましょう」
めーめーさんは、結華さんの懐の深さに感動して涙が止まりませんでした・・・
posted by 駿河 岬 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねぼうめーめー

22.jpg

結華さんが起きて、数時間後・・・
やっとめーめーさんが起きました
「はっ!!結華さまは!?・・・まさか!!」
めーめーさんは、自分が主人の結華さんよりも遅く起きてしまったことに気が付きました
でも、時間は元に戻るはずがありません
「やーですー!!」
めーめーさんは、ねぐせもそのままで起き上がりました
ずどどどど・・・
「クビはやですー!!」
悲鳴をあげながらキッチンめがけて屋敷を走り抜けます
「きっかさま〜!!」
朝からめーめーさんの絶叫が屋敷中に響きました・・・
posted by 駿河 岬 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

正月.jpg
羊餅(非売品)

今年も、めーめーさんをよろしくお願いします。
posted by 駿河 岬 at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | めーめーさんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

